ピクおすすめ♪可愛いナチュラル雑貨がぜーんぶ300円!の3cois!

b0212911_111246.jpg
どうも~ピクです♪

きのうはお買い物のついでに
大阪なんばにある3coinsさんを覗いてきました!
(青文字クリックでショップHPに飛べます。可愛いのでチェックしてみてね)

お店の方に許可をいただいてからぱちりぱちりと☆

店内はすっかり春らしいディスプレイに変わっていて新入荷の可愛いお品物も。。♪

b0212911_1118657.jpgb0212911_11242941.jpg
b0212911_11284446.jpgb0212911_11325555.jpg
ナチュラル女子必須の定番マステにちょっと欲しいルームフレグランス

ほかにも見るだけで欲しくなってしまう可愛いナチュラル雑貨がたくさ~ん♡

ほんま300円とは思えない品揃えです
→最近このショップさんレベル上がりましたよね~
b0212911_11434848.gif
覗くだけのつもりがちびが左上画像の小鳥さんをとても気に入ってしまい
買わされてしまいました。。
(あんまり必要ないし 笑

他にも今回はエッフェルシリーズが充実してましたよ~
お近くの方はゼヒ♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
↑更新の励みになりますので
お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とてもうれしいです♡



SHINee 샤이니_Sherlock•셜록 (Clue + Note)_Music Video Teaser

[PR]
by pikumonda | 2012-03-23 12:22 | おでかけ | Comments(4)
Commented by サイタサイタ at 2012-03-23 12:59 x
ピクさんこんにちは〜♪
へぇ〜、3coinsレベルあがってるんですね〜。しばらく覗いてないから、近々行ってみようかな?意外な物がお!安い!ってカンジでついつい色々余計な物を買ってしまうので、キケンですが〜。
Commented by pikumonda at 2012-03-23 14:46
サイタサイタさん。こんにちは♪
そうなんですよね~ついついいらないものまで
買ってしまうキケンなショップでもあります 笑

お花と同じなんですがここでもピクは
「ほんまにいる?どこでどう使うの?絶対必要?」と
何度も自分に聞きながら眺めているので
実はあまり無駄買いはしません♪
(大阪のおばちゃんはお財布のひもかなりきついです 笑)
Commented by のりりん at 2012-03-23 17:59 x
そうなんだよね!セリアとかもすごく充実してるし~。
安いと思うとついつい手が出てキケンwww
チビちゃんが買った鳥の下の木箱・・・私買いました!
またしてもシンクロ・・・(笑)pppp
Commented by pikumonda at 2012-03-24 11:44
のりりんさん。セリアも最近すごいですよね~☆
→眺めているだけで余裕で30分は楽しめます♪

キーケース買ってました!?笑
私もこれすごいしっかりしてるし
「どう見ても300円には見えんだろ。。」
と思わず買いそうになりましたが
我が家の玄関にはキーケースをすでに収納している
大型クローゼットがあることを思い出してやめました 笑

その上の本もめっちゃ可愛いかったです♪
(木でできていて中に物が収納できるようなつくりです)
でもこれはやっぱり本物のアンティークがいいし
すぐに飽きそうなので。。☆
→リビングに置くモノにはかなりこだわります 笑
<< プロに学ぼう♪華やかな春のお花... お気に入りのローズマリーの小道♪ >>