プロに学ぼう♪華やかな春のお花の寄せ植え♪



b0212911_12135071.jpg
こんにちは。ピクです♪

きのうもまたちびとパパと放ったらかして(笑)
なんばへお買い物にいってきました~♪♪
ピクはミナミ大好き!ミナミの女と呼んでください(冗談です)

なんばパークス名物。巨大な花車

春のお花が可愛く咲いていたのでぱちり☆
b0212911_12183533.jpg
いやほんま華やかやね~♪

b0212911_12232342.jpgb0212911_12285959.jpg
小さな花車にはマーガレット。マム&ブルーデージーの組み合わせで♪
b0212911_12375187.gif
お買い物途中のお客さんも可愛いお花を立ち止まって眺めていました♪
(こんなのつくれるようになりたいな~)
→マスト勉強
ピクもがんばります~☆

では。みなさま良い休日を。。♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆
そこのきれいな奥さん。お帰りの際にぽちっと宜しくお願いします~♪
(ちょっと変えてみた。。笑)



B.A.P (비에이피) - MV making film

[PR]
by pikumonda | 2012-03-25 13:06 | おでかけ | Comments(6)
Commented by サイタサイタ at 2012-03-25 23:00 x
ピクさん、いえ、ミナミの女さん(笑)、こんばんは〜♪
今日は、お天気も良くあたたかな一日でした☆いい休日が過ごせましたか?
写真の黄色いマムとブルーデージーの組合せ、かっこいいですね。同系色の濃淡だけじゃなく、こういう全然真逆の色を組み合わせるのもスキです☆
では、また〜♪ ぽち。(←きれいな奥さんってことで。)
Commented by pikumonda at 2012-03-26 09:30
サイタサイタさん
おはようございます♪ミナミの女ピクです 笑

おかげさまできのうは育児から離れて
ゆっくり自分の時間を過ごすことができました♪♪
ぼーっと気の向くまま洋服を見たり雑貨屋さんを見たり。。
(この時間がないとピクは発狂します 笑)

お花の色合わせって絵画とよく似ていますね
芸術関係の学校に通っていた時に作った
色の関係性の表を思い出しました
→ピクはこの色合わせがとても苦手なんです~。。

きれいな奥様。またのお越しをお待ちしてます 笑
Commented by がんママ at 2012-03-26 20:48 x
最近難波方面行ってないわあ~~
行ったの1年前やな(笑)
近いうちに行こうっと!
Commented by のりりん at 2012-03-26 22:43 x
こういう大きな作品ってプロって感じがする!
お花って見る人の気持ちを上げたり癒したり・・・その効果は
絶大だね^^
Commented by pikumonda at 2012-03-26 23:23
がんママさん
え~!?そうなんですか!?
難波もやたらと進化してますよ
最近景気が良くなったみたいでひっかけ橋の
キャッチのホスト群も復活してます 笑
Commented by pikumonda at 2012-03-26 23:36
のりりんさん
そうなんですよね~
撮影しようとしても常に誰かがお花に見に花車に
寄ってくるので
シャッターチャンスを結構待ちました
(この花車には絶対人の画像を入れたくなかった。。笑)
<< 今日のベランダ&新入りレモータ... ピクおすすめ♪可愛いナチュラル... >>