今日のベランダ&新入りレモータちゃん♪


b0212911_11495980.jpg
今日はベランダから。

きのうは天気が良かったので
ベランダのすのこ棚やかざり棚を白くペイントし直しました♪
(半年に一度くらい塗り直すと劣化を防ぎます)

そしてちょこちょこディスプレイをチェンジ☆

こちらはまだUPでご紹介していなかったレモータ
b0212911_1205179.jpg
寒くなると黄色くなるみたいなんですがピクんちの子は緑のまま。。
(なんでや?)

b0212911_1211477.gif
料理と裁縫は大の苦手ですが掃除は結構好きなピク

こうやってあーでもないこーでもないと考えてる時間が幸せ♪
(人から見たら絶対無駄な時間やね 笑)

またぼちぼちご紹介させてくださいね~
ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



SHINee 샤이니_Sherlock•셜록 (Clue + Note)_Music Video

[PR]
by pikumonda | 2012-03-28 12:25 | おうち | Comments(4)
Commented by のりりん at 2012-03-28 19:21 x
ピクちゃんエライね~。
ちゃんと半年に一度塗りなおしているんだね。
私なんて年に1度もどうか・・・。
可愛いレモータ紅葉しなかった?寒さがさほどない?(笑)
私もいつかお迎えしたいな♪
Commented by pikumonda at 2012-03-28 23:21
のりりんさん。こんばんは♪
すのこ棚は一枚298円のものを組み合わせただけの
手作りなんですが自分で頑張って作ったので愛着があって。
ペンキ塗りは基本的に好きです♪

レモータ黄色くならないですね~(泣)
買ったのが遅かったのかな。。お店では温室管理だったのかも。
Commented by yumesuke2010 at 2012-03-29 19:07
ピクーさん、おこんばんは(* ̄m ̄)
ご無沙汰しちょります~。
相変わらず、めっちゃキレイなベランダですこと・・。
うちの庭を見てやってください・・。
すごいことになってまんがな・・。

レモータ、可愛いから大好き~。
でもね、黄色じゃなくて、真っ赤になるよ~。
今日ね、丁度写真載せようか・・迷ってやめたんだよねぇ・・。
なぜなら・・写真が多すぎたから~~~∵ゞ(≧ε≦o)
またゆっくり来るね~。
Commented by pikumonda at 2012-03-29 23:56
ゆめーさん!わーいわーい♪
久しぶりやね!!
元気やった?
ブログ更新した?(質問攻め)
あとで見に行こうっと♪♪

レモータいいよね~♪この子もずっと欲しかったのよ~
→この前ぽちったの。
でも黄色じゃなくて赤?あれ?
(やっぱりいいかんげんなピク)

白い毛がまわりを覆っててすごい可愛いね♪
<< 雪景色のようなユキヤナギ プロに学ぼう♪華やかな春のお花... >>