雪景色のようなユキヤナギ


b0212911_10474892.jpg
いつも自転車で通る道。

ユキヤナギが満開だったので
「うわ~♪きれいやな~。。」とうっとり♪

道路沿いに続く白いお花はまるで雪の降り積もった木
b0212911_10402018.jpg
花期は3月~4月。すぐに花は散ってしまいます

b0212911_10543765.gif
忙しい毎日の中に
ほんのひと時の癒し
大事にしたいのはこんな心の余裕。

みなさま今日も一日頑張りましょう♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
↑お帰りの際に応援バナーをぽちっとしていただけると
とても嬉しいです♪



EXO Teaser 3_TAO (1)

[PR]
by pikumonda | 2012-03-30 11:11 | おさんぽ | Comments(2)
Commented by サイタサイタ at 2012-03-30 13:21 x
ピクさん、こんにちは♪
ユキヤナギ、昔実家の庭にたくさん咲いていて大好きな花でした〜。写真のユキヤナギは、それにしてもボリューミーですね。咲きっぷりがお見事!
昨年、ピンク色のユキヤナギを園芸店で見かけて、以来、いつかは手に入れたいな〜と思ってますが、地植えにすると結構大きくなりそうですね。。。まだしばらく、ガマンガマン。
Commented by pikumonda at 2012-03-30 14:03
サイタサイタさん
こんにちは~♪
実家にですか!?それは良いですね~
ピンク色のものがあるとは知りませんでした!

そうそう、地植えにすると大きくなるのでピクも
我慢してます(というかあきらめてます 笑)
この季節にここにくれば
これだけ立派なユキヤナギが見れるし♪

地元でお気に入りのお花や植物が結構あるので
この季節のチャリダー生活は楽しいです♪
(冬場は海風きつすぎて乗れませんけど。。泣)
<< 可愛い!ピンクの蝶々を使った春... 今日のベランダ&新入りレモータ... >>