人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い!ピンクの蝶々を使った春のお花の寄せ植え♪


可愛い!ピンクの蝶々を使った春のお花の寄せ植え♪_b0212911_1345365.jpg


こっちはストックをセンターにユリオプスデージーとなんかいろいろ
可愛い!ピンクの蝶々を使った春のお花の寄せ植え♪_b0212911_13282085.jpg
ピンク、黄色、白、
王道やけど綺麗にまとまってるね

可愛い!ピンクの蝶々を使った春のお花の寄せ植え♪_b0212911_142527.gif


なにしよ。。ミニトマトでも買いに行こうか。。
(休みの日くらいガーデニングから離れるべき?笑 )

みなさま良い休日を♪♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪

by pikumonda | 2012-03-31 14:10 | おでかけ | Comments(3)
Commented by がんママ at 2012-03-31 23:44 x
お!ピンクの蝶かわええ~
ピンクに興味ない私だけど・・・かわええと思う!(^^)!
Commented by jun at 2012-03-31 23:46 x
pikuさん、こんばんは!
わぁ、ピンク色のちょうちょですか。
色合いがとってもしっくりきているので、もしかして本物?
って一瞬思っちゃいました。
ピンク、白、黄色、王道のくみあわせ。
いくつになっても惹かれますね。
この歳になってくるとあらためて素直がいちばん、なんて
子どもにかえっているような気がしています。
いいものはいい、大人も子供も。
やっぱりお花っていいなぁ…♪
Commented by pikumonda at 2012-04-01 00:49
junさん
こんばんは♪♪
ピクもこれは上手にディスプレイされてるなぁと♪
こういう遊び心があると
なんてことないお花の組み合わせでも
「おっ!?」と思わず目を引きますね☆

柔らかいパステルカラーのお花たちは
見ていると気持ちが優しくなれるような気がします♪

これからやっと楽しいガーデニングの季節ですね
junさんのおうちのバラも
また美しく咲いてくれると良いですね♪
<< 勝手にドライになったオレガノケ... 雪景色のようなユキヤナギ >>