ついにげっとん!オサレなTINプレートが200円♪


b0212911_9344670.jpg
ずーっと欲しかったTINプレート
近所のアウトレットショップでなんと200円ではっけ~ん!

「ワケあり」と表示があるのでよ~く見るとお値段シールキレイにはがれない。
(おそらく長く貼りすぎていたんだね。。笑)

小さいので軽くペイントでごまかしたらOK♪
さっそく室外機カバーの上にディスプレイしました~☆

こっちは近所のコンテナにあった可愛いセダムちゃん群
b0212911_942335.jpg
頭だけピンク色♪可愛いかったのでぱちり。

b0212911_944585.gif
このかわいいセダムちゃん
コンテナの担当ガーデナーさんとお話しさせて頂いたときに
おすそ分けしていただきました
(カムサムニダ~♪)
トマト缶に植え込んで寄せ植え作ります♪♪

ではまた☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです☆



L'EAU DE MISSHA/ Fascination

[PR]
by pikumonda | 2012-04-03 10:13 | おうち | Comments(2)
Commented by のりりん at 2012-04-03 21:56 x
おぉ~遂にゲットン!!
おめでとうwww欲しがっていたもんね。
しかも破格の200円★ 
やったね~♪
Commented by pikumonda at 2012-04-03 23:38
のりりんさん。こんばんは~♪
えへへ、これ見つけた瞬間が点になりました 笑
実は同じようなデザインで横型のものも200円でげっとん!
眺めてひとり楽しんでます~♪♪
<< ピクおすすめ♪お洒落な雑貨いっ... 勝手にドライになったオレガノケ... >>