ピクおすすめ♪お洒落な雑貨いっぱいのジオラマさん♪


b0212911_11423684.jpg
どうも~ピクです♪

先日は久々にGIORAMAさんを覗いてきました!
(青文字クリックでHPに飛べます→大阪、滋賀、広島、埼玉に店舗あり)

とっても可愛いアンティークがたくさん!

見ているだけでも楽しいお店ですが
大阪店舗はガーデニンググッズも充実してマス♪

b0212911_11253596.jpgb0212911_11135528.jpg
b0212911_11542912.jpgb0212911_1254638.jpg
きのうご紹介させて頂いたTINプレートの横にあった
エリカちゃんはここのエコポットにINしてるよ~☆

b0212911_121041.gif
絶対のおすすめはPEPSIのアンティークBOX!
3000円→1500円だから!!
(もちろんピクもベランダで使ってます)

お近くの方はゼヒ♪
ではまた~

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪

[PR]
by pikumonda | 2012-04-04 12:47 | おでかけ | Comments(6)
Commented by のりりん at 2012-04-04 18:08 x
おぉ~~おおしろそうな雑貨やさんだね!
じっくり見てると掘り出し物がありそうwww
HP見たけど、千葉じゃなくて埼玉かな?
Commented by yumesuke2010 at 2012-04-05 08:18
むふふ~。やっぱピクーさんは、可愛いだけじゃダメよね。
そう!安くないと!!(笑)
いや、これ大事っす!!マジっす!!
このお店、行ってみたいなぁ~。
Commented by サイタサイタ at 2012-04-05 12:01 x
安くてかわいいグリーン雑貨のお店、たくさんあっていいなぁ〜♪こっちにもあるのかもしれないけど、そういう情報を提供してくれるところがなくて。。。ピクさん、関東にも進出しません?
下の記事のtinプレートもさりげなくオシャレだし、しかも何と言っても安い!いいな〜、指加えて眺めてますね☆
Commented by pikumonda at 2012-04-06 09:32
のりりんさん
あ!埼玉でした!?
しまった。。あまりよく見てなかった
社長さんにURL教えて言われたから送ったのに。。汗
(社長さんすんません)

アンティーク関係のグッズが結構充実してるので
お好きな方は掘り出し物見つかると思いますよ~!
(これでいいっすかね?社長さん 笑)
Commented by pikumonda at 2012-04-06 09:36
ゆめーさん
そうやねん、そうやねん値段重要!!笑
主婦の使えるおこづかいなんて限られてるしね~
いかに安く可愛いものを探すか、が楽しいんだよね

ゆめーさんも絶対欲しいものあると思うよ~
近くに店舗ない?
Commented by pikumonda at 2012-04-06 09:42
サイタサイタさん。こんにちは♪
横浜ってお洒落な街だしもっと可愛いお店いっぱいありそう~
→一度ゆっくり歩いてみたいです

ただ大阪はやっぱりもともと商売の町なんで他の都市よりも
底値が低いような気もします
→物価の底値を知り尽くすピク。。笑

で、ほんまの大阪人は安さ自慢大好きなんです
いつも付き合っていただいてありがとうございます 笑
<< 美しい夜桜を見てきました~♪♪ ついにげっとん!オサレなTIN... >>