美しい夜桜を見てきました~♪♪


b0212911_8442898.jpg
きのうはちびといっしょに自転車に乗って
近所の夜桜を見てきました♪

ピクはデジカメなので上手には撮れませんが
それでもこの美しさ
桜ってやっぱりきれいやわ~♪♪


こちらは赤ちょうちんの光で(同じようなアングルでスミマセン)
b0212911_853221.jpg
満月のようなお月様といっしょに。。


b0212911_8572490.gif

まだ寒いからか見物人はひとりもいなくて
しばらくぼーっと静かに眺めることができました♪

ピクは桜の木の下でお酒を片手にどんちゃん騒ぎする人たちが苦手。。
くさいしうるさいし。

すぐに散ってしまうけれど大好きな美しい桜
またお昼にも撮ってこようかな♪

ではでは。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
↑お帰りの際に応援バナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



[Teaser] 2PM Teaser Video_"Still 2:00PM"

[PR]
by pikumonda | 2012-04-06 09:37 | おさんぽ | Comments(4)
Commented by のりりん at 2012-04-06 16:28 x
夜桜・・・キレイでなんだかロマンティック・・・
夜の桜ってあまり見る機会がないので
見たくなってしまいます。
私も明日昼間だけど見に行ってみようかな♪
Commented by pikumonda at 2012-04-07 12:26
のりりんさんこんにちは♪
夜桜って本当に素敵ですよね!

大阪にも夜桜の名所が多くあるんですが
名所になればなるほど花見見物のお客さんが多く
マナーの悪さにうんざりします
カラオケで大声で歌ったり→しかもへたくそ
バーベキューしたり酒盛りしたり。

今年は近所の住宅街でしっとり楽しみます♪
Commented by yumesuke2010 at 2012-04-08 09:31
夜桜って本当にキレイだよね~。
もうこんなに咲いてるんだね。
うちの方は、今朝も氷点下だったし、もう少し先かなぁ。
楽しみだなぁ~。

ドンチャン騒ぎって私も苦手~(´Д`)
しかも、地方に来たら・・ちょっと恐いって言うか、雰囲気悪い集団もいるよ。
若い頃はね・・もちドンチャン派だったんだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最近は、桜の名所より、近所のお気に入りの桜を見に行くようになったよ。
Commented by pikumonda at 2012-04-08 10:41
ゆめーさん
おはよう~♪
氷点下。。汗 そっちはまだまだ冬だね~

ぷぷ。
ピクも若いころはちょこっとどんちゃんしたことあるよ♪
。。あ、あかん。
「若いころは」とか言ってたら女子ではなくなってしまう~!
←自爆←もう女子願望あきらめろ?

いや花見してはんのは楽しそうでいいんだけどさ
(家族連れとかカップルとか)くさいのとうるさいのはね~
大阪やと怖い人はあんまりいてないんやけど
なんかなバーベキュー率高いねん

「お花がきれいやな~」と「焼肉おいしそうなにおいやな~」は
あんまり混ぜてほしくない感覚。。笑

<< 満開のロケットと復活するハーブたち♪ ピクおすすめ♪お洒落な雑貨いっ... >>