満開のロケットと復活するハーブたち♪


b0212911_10312893.jpg
中庭のハーブのロケット。
ただいま満開で~す♪

これはエディブルフラワーといって
食べられるハーブのお花なの
(リアル友さんメンバーさん持って帰って食べてね)

剪定していたハーブたちもお花はまだですが復活中

b0212911_10422117.jpgb0212911_10454227.jpg
b0212911_10551619.jpgb0212911_1134031.jpg
画像左上から時計回りにシルバータイム。マロウ。サントリナ。レモンバーム

b0212911_11104538.gif
こちらの園芸サークルでは
ピクは今年もサブリーダーを務めさせていただきます

リーダーはらこらこさん♪どうぞ宜しくお願い致します

またぼちぼち頑張りますね~
ではでは

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです☆



[日本語字幕 & 歌詞 & カナルビ] Infinite(인피니트) - Nothing's Over

[PR]
by pikumonda | 2012-04-11 11:36 | なかにわ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2012-04-11 21:15 x
うん♪ホントだ~♪
ハーブたちが元気にわっさわっさしてるね^^
いい香りも漂うし気持ちがいいね!
Commented by pikumonda at 2012-04-12 10:54
のりりんさん
こんにちは♪
やっとハーブの季節が近づいてきましたね~!
これから中庭にも剪定していた子がどんどん復活するので
わくわくしています♪
また可愛いハーブのお花の画像が撮れたらUPしていきますね!
<< 美しいエディブルフラワーのご紹介♪ 美しい夜桜を見てきました~♪♪ >>