美しいエディブルフラワーのご紹介♪


b0212911_1065248.jpg
今日も中庭から。
ロケットと同じく今が満開のポリジ

これまたエディブルフラワーなんだけど
観賞用としても楽しめる美しさ♪

復活してきたハーブのご紹介の続き

b0212911_1094243.jpgb0212911_103915.jpg
左画像。根に毒のある黄色いお花が咲くタンジー
右画像はふわふわの薄紫色の可愛いお花が咲くメキシカンブッシュセージ
(今年もお花が楽しみです♪)

b0212911_102025100.jpg

ピク地方も少し暖かくなり
中庭にもまた小さなお子さんが遊びに来てくれるようになりました♪
みなさま今日も一日頑張りましょう☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ちょこっと順位が下がって凹み中
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



[FMV] 비스트 (Junhyung) '너 없이 사는 것도 (Living without You)

[PR]
by pikumonda | 2012-04-12 10:47 | なかにわ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2012-04-12 23:36 x
やっとこさで春の陽気になってきたからね~。
みんな外に出てくるよ♪
ちびっ子もカメラ女子・男子も、ガーデナーさんもお散歩の人も
みんながお花を見にくるね!
Commented by pikumonda at 2012-04-13 11:22
のりりんさん
ほんとやっとあたたかくなりましたね!嬉
そうそう。
たくさん人が見に来てくれるんですけど
商業施設のコンテナとか手入れしていると
次々に話しかけられて作業が全然進まないという
嬉しい悩みも。。笑
<< クリスマスローズ群とローズマリ... 満開のロケットと復活するハーブたち♪ >>