クリスマスローズ群とローズマリーの美しい競演♪


b0212911_10392726.jpg
今日はおさんぽ画像から。

近所の大学脇キャナル沿いに植栽されている
クリスマスローズ&ローズマリー
今が満開で~す♪

これまた見事でしょ~?
さすが私立。植栽にも金かけてます 笑

同じくキャナル沿いに大株の立性ローズマリー
b0212911_1171222.jpg
これねピクのマンションのモデルルームの跡地にあるの

でもモデルルームはもうないし、放置されてるのにこの大きさ。。
所有者って誰?
持って帰ってもいいかな~?(つかまる?笑)


b0212911_11132938.jpg
海外旅行に大好きなピクが心惹かれるのは
外国の香りがするハーブたち

またぼちぼち画像に残してきますね♪
ではでは。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



JYJ Be The One MV by ReN

[PR]
by pikumonda | 2012-04-13 11:27 | おさんぽ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2012-04-14 17:28 x
クリローすごい~群生してるね!
ローズマリーこそってもらったら?(笑)
多分・・・ダイジョウブpppp
Commented by pikumonda at 2012-04-15 09:06
のりりんさん
クリローって球根ですよね 
たぶん植えっぱなしなんで毎年増え続けてるのではないかと。
クリロー好きにはたまらない風景になってます♪

ローズマリーいいっすか?
じゃあ つかまりたくないんで暗くなってから。。笑
<< ふわふわのフランネルフラワーと... 美しいエディブルフラワーのご紹介♪ >>