ノースポール&ベロニカオックスフォードブルー♪


b0212911_1033473.jpg
近所にあるマンション脇植栽

ノースポールベロニカオックスフォードブルー
アクセントに少しだけ紫色のビオラ

この組み合わせ大人っぽくて好き♪

暖かくなってきたのでぼちぼち海沿いのおさんぽ
b0212911_10235025.jpg
ぼーっと海を眺めてると幸せ~♪


b0212911_10391028.gif
今朝は朝寝坊してすっぴんでちびのバス見送りへ。。
ここまでくるともう怖いもんナイぜ?
→この発想やばい?笑

みなさま今日も一日頑張りましょう♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



MYNAME(마이네임) _ Message MV

[PR]
by pikumonda | 2012-04-19 11:06 | おさんぽ | Comments(4)
Commented by のりりん at 2012-04-19 18:03 x
ノースポールってチープだけど大好きなんだ~♪
こぼれダネで発芽もしてくれるし^^
ベロニカうちにあるのと同じ色だわ~。
こちらも強くたくましくてスキ^^
Commented by 乃理 at 2012-04-20 08:56 x
ベロニカ、良いよね~。
寒い時期は葉っぱがキレイだし、青い小花は可愛いし。
とにかく寒さにも強いので、わたし的に「サイコー」!!
海の近くって良いね。
海のそばで育ったから、海の見える場所で暮らしたいわぁ。
Commented by pikumonda at 2012-04-20 10:20
のりりんさん
ノースポール確かに安いですね(1株58円とか。。笑)
でも可愛いけど強いのでピクも好きです♪
→あんまり手をかけなくても見た目崩れないし。

ベロニカおうちにあるんですか?
この色シックでいいですよね~♪♪ちょっと欲しい。。
Commented by pikumonda at 2012-04-20 10:28
乃理さん
「サイコー!!」て。。ぷぷ♪
うん。ベロニカ確かに強いよね~☆
だってここ海風が恐ろしいほどがんがん通る道にあるのに
超元気やもん 笑

海のそばで育ったんや、いいな~♪
→うちはずっと海の見えるおうちに住むことに
憧れてたから今がすごい嬉しいねん♪♪
<< ホワイトガーデンにはやっぱりホ... ふわふわのフランネルフラワーと... >>