ホワイトガーデンにはやっぱりホワイトフラワー♪


b0212911_930577.jpg
今日は雨なのでおうちから。

前にネットで一目ぼれして思わずポチった
白の八重咲きパコバ
今が満開だよ~♪♪

めっちゃかわいいでしょ?
毎日花がら摘んでるのでどんどん大きくなってきた♪

木製プランターには復活してきたレモンバーム

b0212911_932199.jpgb0212911_9335498.jpg
可愛いお花が咲き始めたワイルドストロベリー

b0212911_9411767.gif

レモンバームはねお客様がきてくれた時に
さっと摘んでハーブティに使えるのでおすすめだよ~♪

みなさまもゼヒ♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



EXO Teaser 20_CHAN YEOL

[PR]
by pikumonda | 2012-04-20 10:19 | おうち | Comments(2)
Commented by のりりん at 2012-04-21 20:45 x
おぉ~八重咲きバコパいいなぁ!!
ネットでお花ってあまり買ったことが無いんだよね~。
勇気が無いのかも(苦笑)。

レモンバーム、ワイルドストロベリーうちもすごい勢いで
出てきているよ~♪
Commented by pikumonda at 2012-04-22 12:51
のりりんさん
パコバ可愛いですよね~♪♪

ピクは植物のお買い物は(特にハーブ)ネット利用が多いですね

楽天だと大手は評価レビューに悪く書かれると困るので
おかしな苗を送ってくることはほとんどありませんよ♪
→ネットだとしっかり考えてから購入するので
衝動買いも防げます
(ハーブのお店でおすすめは大神ファームです♪)

レモンバーム、ワイルドストロベリーこれからですね!
あ、今日のブログリンクさせて頂きました~♪♪
<< キッチンハーブのススメ♪ ノースポール&ベロニカオックス... >>