ナチュラルガーデンにおすすめの可愛いお花たち♪


b0212911_11595974.jpg
中庭の紫色のフリフリパンジーちゃん

今日はピクは当番だったので水遣り後にぱちり☆
→こういう淡い色調大好きなの♪

少し前にHCで色とりどりの子がいる中
30分くらい悩みまくって選んだビオラちゃん

b0212911_1221297.jpgb0212911_1244198.jpg
右画像はハナサイジキさまのお庭から譲っていただいた
紫色と白のツートンカラーのネモフィラちゃんです♪

b0212911_12121084.gif
暖かくなってくると花がら摘みが忙しくなるけど
お世話するほどに大きくなってくれる可愛いお花たち

少しずつ成長していく姿を見ていると嬉しくなりますね♪
みなさま今日も一日頑張りましょう☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



SUPER SHOW 3 DVD | 04. 돈돈! Don't Don LIVE (SUPER JUNIOR) 111223

[PR]
by pikumonda | 2012-04-23 12:42 | なかにわ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2012-04-23 14:26 x
ネモフィラかわゆす♪
花がら摘みの季節だね~。
でもこの3日間お天気悪くて放置状態><
明日は液肥もあげなきゃ~いいお天気カムバック★

今日、送りました~。遅くなってごめんね。水曜日に着くかな?
Commented by pikumonda at 2012-04-24 12:41
のりりんさん
ネモフィラって小さくてはかなげで良いですよね~♪
→こういうあまり主張してないのに可愛いお花好き☆

大阪もしばらく雨続きでしたが
きのうと今日はいい天気です♪さ、いかなくては。。(どこへ?)

>今日、送りました~。
あ、もしかしてローズマリーの石鹸ですか!!?
わくわく。。♪♪♪
<< こぼれ種栽培!実施中♪ キッチンハーブのススメ♪ >>