純白のフランネルフラワーと薄紫色のスガビオサ♪



b0212911_1023161.jpg
今日はお友達のまやっちのコンテナから

心配していたフランネルフラワー
元気よく花数を増やしています
(やっぱり可愛いね♪)

こっちは近くにあるコンテナ
b0212911_9595070.jpg
繊細な花姿が魅力的なスガビオサ

前にチョコレート色の子が欲しかったんだけど
こんな淡い紫色も素敵ですね


b0212911_102143.gif
今日はちびの授業参観日!
遅刻しそうや。。(汗)
しっかりお化粧していってきま~す♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



大国男児/The Boss(대국남아) _ Shadow - '가람' (Image teaser)

[PR]
by pikumonda | 2012-04-27 10:30 | こんてな | Comments(2)
Commented by まやっち at 2012-04-27 15:42 x
私も昨日 コンテナ見てきた~~!! 素晴らしいね!! ありがとう。
すっごく かわいくできてた!! 手直しありがとうございました!
Commented by pikumonda at 2012-04-27 15:59
まやっち
おおっ!?いまちょうどPC立ち上げたとこやった。。笑

そうやろ~そうやろ~?嬉
→いやうちも全然わからんかったから
指示してもらっただけなんやけどね 
明日出席お願いします~♪
<< のりりんさんの石鹸&トマト缶I... こぼれ種栽培!実施中♪ >>