のりりんさんの石鹸&トマト缶INセダムちゃん♪


b0212911_9114456.jpg
シャンリンバイのお礼に、と
のりりんさんがローズマリーの石鹸と
手作りの木の実マグネットを送ってくれました♪

めちゃくちゃ可愛いよ~♪♪
(この世界好きすぎる。。笑)

ベランダでは前にご紹介させて頂いたトマト缶INセダムちゃんがすでにモリモリ~。

b0212911_9193779.jpgb0212911_9224748.jpg

あと冬の間ががつーんと剪定していたヘンリーヅタも復活してきました♪

b0212911_114367.gif

ゴールデンウィークは家事もガーデニングもお休み!
今日はまたしてもミナミへ遊びに行きます♪
→ほんまにゴールデンウィークや~(笑)

みなさまも良い休日を♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
↑お帰りの際応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



Badman - B.A.P [日本語字幕]

[PR]
by pikumonda | 2012-04-29 11:22 | おうち | Comments(4)
Commented by のりりん at 2012-04-29 19:46 x
こんばんは~♪
ステキに紹介してくれてありがとう ♡(。→ˇ艸←)

ピクちゃんはお出かけなのね。
うちはほぼ毎日夫婦でガーデンングです(笑)
でも、3・4日は雨っぽいんだよね><

楽しい連休を~♪
Commented by pikumonda at 2012-04-30 13:27
のりりんさん
こんにちは♪ブローチほんと可愛いです~
リアル友さんにも自慢する予定です 笑

ピクは平日が毎日ガーデニングなので
ゴールデンウィークは一切土を触らないつもりだったんですが
さっきローリエ届いてしまって。。。
(でも今日は植え込みに行くのちょっと面倒だな~)

のりりんさんもご主人とガーデニング楽しんでくださいね♪
Commented by 乃理 at 2012-05-01 11:06 x
ピクーさん、家事もお休みなの~?
絶対、愛されてるわ!( *´艸`)
うちは・・夫婦で庭しごと&お互いにコキ使い( ̄m ̄〃)
いやいや・・ほんま愛してますねん。

ブローチ、めっちゃカワイイ~~。
ピクーさんち飾り棚にも似合いそう(//∀//)
Commented by pikumonda at 2012-05-01 18:44
乃理さん
あ、愛されてるって。。笑

なんやろ、パパはちびを溺愛してるからね~
二人でデートするほうが楽しそうやねん
→といいつつ逃げる 笑

ブローチほんまめっちゃ可愛いで!!!
見た瞬間「うわ~ブログの世界のほんまもんや~」て。
大事にするのだ♪
<< やっぱり寒色系♪ナチュラル&オ... 純白のフランネルフラワーと薄紫... >>