やっぱり寒色系♪ナチュラル&オサレなコンテナ完成したよ~♪


b0212911_17453223.jpg
同じ園芸サークルのまやっちのコンテナを強化してきました!!

フランネルフラワーをメインにして
レースラベンダーやイベリス。シロタエギク、パコバにブルーデージー
あと巨大化したワイヤープランツ

かわいいでしょ~?

今回はピク一人ではまた意味不明コンテナになると判断し
ハナサイジキさまのアドバイスをいただいたよ
(ありがとうございました♪)

こっちはいっつも可愛いお花満載の近くのコンテナ
b0212911_1883174.jpg
勿忘草ネモフィラちゃん
(絵になるわ~この組み合わせ♪)

b0212911_17575867.gif
暖かくなってきて中庭の仕事満載。
腰を痛めない程度に頑張ります!(結構やばい)
ではまた♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



[Real 2PM] Taecyeon's Photoshoot for Men's Health Magazine

[PR]
by pikumonda | 2012-05-01 18:38 | こんてな | Comments(2)
Commented by まやっち at 2012-05-02 21:20 x
うわ~~ また 綺麗になってるね!! コンテナ。いつもお世話になってます!! でも、これが賞とれないなんてね・・・ 理不尽な世の中です。
Commented by pikumonda at 2012-05-03 00:14
まやっち
ははは。。まあ基準それぞれだから~♪

それにしてもコメほんまおもろかった♪
花手入れしながら下見てひとり噴出したわ 笑
お祭りも終わったみたいやし
ぼちぼち手入れしやすい花に植え替えるよ~♪
<< 100円エアープランツ&ばにら... のりりんさんの石鹸&トマト缶I... >>