100円エアープランツ&ばにらさんちのセダムちゃん♪


b0212911_10543341.jpg
今日は雨なのでおうちから。

ずっと前に買ったナチュキチの100円エアープランツ
同じくナチュキチのポットにINしてます
たまーに霧吹きで水を吹きかけるだけでOK

オサレで可愛いし全く手がかからないのでおすすめだよ~♪

こりはだいぶ前にいただいたばにらさんちのセダムちゃん
b0212911_10492563.jpg
おとついやっと寄せ植えにしました~!
(ばにらさんありがとうございました♪)

セダムちゃんも手がかからないのに可愛いからいいよね~
ピク基準=手がかからないのに可愛い子満点。。笑
b0212911_11744.gif
ゴールデンウイークですね!
でも今日はちびは幼稚園だからママ仕事アリ。泣

どっか行きたいな~どこいこっかな~
またミナミで遊ぼうかな~。。。(どんだけ?)

みなさま今日も一日頑張りましょう♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



EXO Teaser 22_LAY & SE HUN

[PR]
by pikumonda | 2012-05-02 11:28 | おうち | Comments(2)
Commented by のりりん at 2012-05-03 16:35 x
ホントに毎日雨でイヤになっちゃうよね~。
やりたいことが色々あるのに進んでいない・・・
いや・・・いつもどおり?(笑)

ピクちゃんちは家族でお出かけしないのかな?
ミナミにお買い物かな?(*^^*)
Commented by pikumonda at 2012-05-03 18:56
のりりんさん。こんにちは♪

今回はパパが
「ハーブ園と六高山牧場いこっか?」って
言ってたんでその予定にしてたんですが
ちびがなんと水ぼうそう~。。。泣
→うう~なんでこのタイミングやね~ん!

ゴールデンウィークはうちでゆっくりさせます
症状がひどくならなかったら
パパに任せてちょっとだけ抜け出す予定です(コラ)
<< 大好きなオリーブがシンボルツリ... やっぱり寒色系♪ナチュラル&オ... >>