絵画のような美しいお花たち♪


b0212911_10315288.jpg
おさんぽ途中に見かけた額アジサイ
きれいや~。。うっとり♪♪
(これまた修正一切なしのデジカメ画像よ?)

ほかにも定番ピンクのオステオスペルマムとか黄色のペンタス

b0212911_10345840.jpgb0212911_1041310.jpg
b0212911_11153058.jpgb0212911_10485949.jpg
芸術作品のようなアイリスにピンクのシラン
b0212911_10544149.gif
ここのお庭は近所のマンション1階にあるんだけど
いつも可愛いお花がいっぱいなの(野菜もある)
→密かにピクが楽しみにしている撮影スポットなのだ

たぶん管理されてる方はベテランガーデナーさんだな~(感心)
ピクもがんばろうっと。ではまた♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました♪
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです☆



JUNSU(준수)_XIA(시아)_TARANTALLEGRA(타란탈레그라)_MV_Teaser

[PR]
by pikumonda | 2012-05-11 11:32 | おさんぽ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2012-05-11 21:42 x
これは?額アジサイ??

ステオスペルマムほんとにキレイ~♪
大好きな花です(o^∀^)
ベテランガーデナーさんかぁ~色々勉強になっちゃうね♪
Commented by pikumonda at 2012-05-11 23:38
のりりんさん。こんばんは♪
いや。。実はアジサイかどうかよくわかんないです 笑
似てるんでそうかな~くらいで
(またいいかげんですんません)

オステオスペルマム可愛いですよね~♪
ベテランガーデナーさんのつくるお庭ってなんか
わかりますよね
これ欲しいな~と思うお花がたくさんあるんです
ピクはとりあえず名前を憶えないと。。。笑
<< 簡単!楽しい!ハーブを挿し木で... 大好きなオリーブがシンボルツリ... >>