どちらがお好き?ピンクのバラと純白のフランネルフラワー♪


b0212911_1211564.jpg
今日も中庭から
今年も美しいミニバラが咲き始めました♪♪

いや~やっぱりバラはお花の女王様よね
この美しさに勝てる花なんてこの世にない!(言い切ったよ?笑)

お友達のまやっちのフランネルフラワー
b0212911_1241994.jpg
やっぱりかわいいよね~♪

コンテナで徒長しかけてたから持って帰ってきたよ(予想通り)
手をかけやすい中庭で育てます

b0212911_12245833.gif
やっと春らしい陽気になってきてガーデニングもはかどりますね♪

ピクはガーデニングばかりしてないで
もう少し家事を頑張らないといかんのやけど(自覚済み)

みなさま今日も一日頑張りましょう♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



Rain's Coming World Tour Japan (Tokyo Dome) - I'm coming .

[PR]
by pikumonda | 2012-05-16 12:37 | なかにわ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2012-05-16 16:40 x
私は薔薇も好きだけどやっぱりフランネルフラワーが好き!
昨年地植えしたんだけど~今年は寒さが厳しすぎてダメになって
しまったよ~(泣)。
やっぱり欲しいなぁ~♪
手ごろなのを見たら買っちゃおう^^
Commented by pikumonda at 2012-05-16 22:27
のりりんさん。こんばんは♪

フランネルフラワー可愛いですものね~
コンテナのお手入れしている時にも
知らない若い女性から
「この白いお花の名前は何ですか?」って聞かれました

でもこのお花は弱いような気がします。ピクも
昔ベランダで育てたことがあるんですけど
春の花後の強剪定のあと弱りきってしまって。

とっても可愛いけれど長く育てるのは
ちょっとむずかしそうなお花ですね

<< ピクおすすめ♪リーフの美しいハ... 可愛い!ピンクのチャイブのお花... >>