ピクおすすめ♪リーフの美しいハーブたち♪


b0212911_10324318.jpg
今日もまたまた中庭から。
ピクお気に入りのトリカラーセージ

植栽位置が悪く枯死していたので昨年買い直したもの
トリカラーという名前の通り、緑、白、紫の3色のリーフなんだよ~
→ホントきれいなんでおすすめ!

ピクブログ常連のシルバータイムカレープランツ


b0212911_1037780.jpgb0212911_10395811.jpg
もうねシルバーリーフ万歳っていうか
この輝きのとりこです 笑


b0212911_10464314.gif
デザイン性を重視しながら
用途別にお手入れしやすいように植栽中の中庭
お花は満開までもう少し~

またおすすめのハーブご紹介させてくださいね♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました!
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



Kim Jongin ✣ In The Dark

[PR]
by pikumonda | 2012-05-17 11:14 | なかにわ | Comments(2)
Commented by まやっち at 2012-05-17 18:53 x
こんちわ~ この韓国アイドル初めて知ったよ! 真ん中のインソク君   かわいいね~~ うふ・・。 なんか紹介文に チワワ系アイドルって書いてあって 笑いました!! それにしても いい歌やん!!
Commented by pikumonda at 2012-05-17 22:11
まやっち、ちゅいっす!
いやホントかわいすぎやろ~ 笑
あかんでこの可愛さ~
→だれも反応してくれんから超嬉しい♪

いっしょに韓国いこう!!夏に!!
そのために毎日がんばるわ!!
(なんかさみしい目標やけど。。笑)
<< ローズマリー&ヘデラで最強コン... どちらがお好き?ピンクのバラと... >>