ローズマリー&ヘデラで最強コンテナ作成中♪


b0212911_11511217.jpg
今日は近所のコンテナから。

これはまやっちのコンテナのローズマリー
めっちゃ大株だよ~♪
無造作に広がる姿はナチュラルで本当に魅力的☆

カフェから見える個所にはピクのベランダ産ヘデラ
b0212911_11565973.jpg
ローズマリー+ヘデラってナチュラルグループの鉄板ね

b0212911_12253277.gif

お手入れのあとは
このコンテナの見えるカフェでひとやすみ~
コンテナの前を選んで座ってくれるお客さんもいて嬉しい♪

ちょっと前ねちびが水ぼうそうで3日くらいお水やりに行けなかったら
お気に入りのビオラちゃんやノースポールちゃん撃沈。。泣

→すぐにお手入れしやすい植物に植え替えてきました

また可愛くなってきたらご紹介させてくださいね♪
ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



Nell 5th Album_그리고 남겨진 것들_The Day Before

[PR]
by pikumonda | 2012-05-18 12:49 | こんてな | Comments(2)
Commented by のりりん at 2012-05-18 17:27 x
>ローズマリー+ヘデラってナチュラルグループの鉄板ね

笑!まさしくそのとおりだよね!
強くて育てやすい子は大事www
Commented by pikumonda at 2012-05-18 22:42
のりりんさん
こんばんは~♪
そうですよね~めんどうくさがりガーデナーにとって
一番重要なのは「手がかからない&可愛い」。。笑

ここは目の前海なんで何が生き残るのか?とある意味
実験中です(オイオイ)
<< 不思議なお花♪コモンマロウが咲... ピクおすすめ♪リーフの美しいハ... >>