愛しい我が家のウンベラータちゃん♪


b0212911_12164938.jpg
今日はおうちから
我が家の愛しい×2ウンベラータちゃん♪

うちにきたころはちびより小さかったのに
3年でピクより大きくなりました!
(ピク167cm)

先日300円ショップでちびに買わされたおもちゃの小鳥さん

b0212911_12192120.jpgb0212911_1225079.jpg
こんな感じにくっつけてます♪
→針金がついててどこにでもくくりつけられます
意外と可愛くてお客様に好評中。。笑
b0212911_12313233.gif
現在おうちの中の植物はこの子とエアープランツのみ

土=虫なので
屋内には極力植物は置かないようにしています
→最近妙にこだわっている適材適所

これから暖かくなると知らない間にアブラムシとか沸いてたりするから
小さなお子さんのいるご家庭は特に気を付けましょうね~

ではでは♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



B.A.P(비에이피) - POWER M/V Making Film (in Songdo)

[PR]
by pikumonda | 2012-05-22 12:53 | おうち | Comments(3)
Commented by 乃理 at 2012-05-23 01:34 x
わわわ~~~!!大きくなったね~~~!
ちょっと見ないうちに、ホント大きくなった!
「この間まで、こんなんだったのになぁ」
と、手のひらを下に・・。
親戚のおばちゃんふう( ̄m ̄〃)

でも、うちの子の成長と全然違うやん。
環境ね・・。
うちね、部屋でも人がいないと、冬は氷点下だもん(* ̄m ̄)プッ

ピクーさんのセンスの良いインテリアにピッタリやね~♪
Commented by 乃理 at 2012-05-23 01:35 x
この鳥さん買ったのも覚えてるで~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
Commented by pikumonda at 2012-05-23 02:05
乃理さん
ふふふ。。
超遅い時間コメにさらに遅いコメで返すピク。爆
だめよね~早く寝ないと~☆

ウンベラータちゃん大きくなったでしょ?
でもね太陽のほうばっかり伸びていくから
超バランス悪いよ
(ほんまはグルグルまわさなあかんかった)
そろそろ鉢替えもしなあかんな~思うてるところやねん

インテリアほめてくれてありがとう♪
(なーんも置いてないから金いっこもかかってないけど。。笑)

鳥さんはねちびが最初3羽を並べてくっつけけてて
それはあかんやろ~でピクがナチュラルに付け直したの
→お客さんみんなウケてくれるのだ♪♪
<< ピンクのコバノランタナと遊ぶ蝶々♪ 種まきっこのカモミールでハーブ... >>