ピンクのコバノランタナと遊ぶ蝶々♪


b0212911_1445660.jpg
今日はお散歩画像から。

ランタナにアゲハチョウ
まるでポストカードのような画像が撮れたよ!
やっぱり蝶ってええな~(おっさんぽい?)

左画像の背の高くなる不思議なお花。。
なんだっけ?アバガンサスではないな。。なんだっけ。

b0212911_149470.jpgb0212911_14104370.jpg
右はおなじみピンクのクフィア
いっつもここに咲く大株。このお花やっぱり好きです♪

b0212911_14134796.gif
今日はちびが風邪ひいてしまっておうちでまったりおやすみ中
(今回は単なる遊びすぎやな。。)

まやっち水やり代行ありがとうね~♪

季節の変わり目体調を崩しやすい時期ですね
みなさまも体調管理にはどうぞお気を付けください

ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました!
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪

[PR]
by pikumonda | 2012-05-23 14:28 | おさんぽ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2012-05-24 12:08 x
ほんと!ポストカードみたいに綺麗な写真♪
いいねぇ~♪ せっかくだからポストカードにしちゃえば?^^
ランタナ大好き!可愛いよね~。
こういう花冠みたいなお花やっぱし好きだわ~!

Commented by pikumonda at 2012-05-24 15:19
のりりんさん
ありがとうございます♪♪
これは蝶を撮った中でも
一番のお気に入りの画像なので
ほめていただけるととてもうれしいです~!
ポストカードにはしていないんですが
中庭画像はそのままサークルのマンション掲示板に
利用しています
(なんでも使い回し。。笑)

ランタナころころしてて可愛いから
ついつい撮ってしまうんですよね~
ラブリーですね♪♪
<< ガーデニングは適材適所 愛しい我が家のウンベラータちゃん♪ >>