甘いお花を引き締めるおすすめのリーフ♪


b0212911_1050941.jpg
今日は中庭から。

試行錯誤の上なんとか形になってきた中庭のお花コーナー
何度かご紹介させて頂いたお花も
そろそろ株が成長してきました♪

花ばかりだと甘くなりがちなのでピクはリーフを使います

ビンカに合わせたのはパンジーパコバ

b0212911_10534240.jpgb0212911_10553612.jpg
ラムズイヤーにはアリッサムビオラ
(こっちはやや甘ちゃんグループね)

b0212911_1102855.gif
リーフを上手に使えるようになればきっとガーデニング中級者なんだろうな~

まあプロではないので今のところこんな感じです
→もうちょっと経験積まないと無理やね

またぼちぼちご紹介させてくださいね♪

ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



AMIGO(아.미.고) ルビ+歌詞+日本語訳 SHINee .

[PR]
by pikumonda | 2012-05-30 11:27 | なかにわ | Comments(0)
<< ついにげっとん!ヒューケラ。パ... 夢かなったり!ミニバラいっぱい... >>