とっても可愛いピンクの矢車草♪


b0212911_1053646.jpg
今日は中庭から

ハナサイジキさまから譲っていただいた種まきっこの矢車草
今日はピンク♪可愛いよね~

毎日のように新しいお花が開いてみんなを楽しませてくれています
(ハナサイジキさまありがとうございました♪♪)

画像左は二年目にして巨大化したコモンマロウ

b0212911_10112628.jpgb0212911_1085161.jpg
右はピク種まきっこのカモミール
どちらもハーブティにするととっても美味しいハーブです♪

b0212911_10371695.gif
気温の上昇につれて驚くほどの成長を見せる植物たち

とてもうれしく感じるとともに
水切れで枯死する植物がないか不安で毎日中庭パトロール中
今日もぼちぼちがんばります~

ではでは♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



[日本語字幕] B.A.P(비에이피) - Warrior

[PR]
by pikumonda | 2012-06-01 10:47 | なかにわ | Comments(4)
Commented by がんママ at 2012-06-01 22:31 x
色々頑張ってますね~~
私にはこんなに管理無理っす~~
いっつも凄いなあ~って思う!(^^)!
Commented by のりりん at 2012-06-01 22:34 x
ピンクの矢車草いいね~可愛いwww
そうそう。あまり水切れされるの困るよね~。
今年の暑さは猛暑じゃないといいね。
Commented by pikumonda at 2012-06-01 23:06
がんママさん
いえいえこの中庭は
子供の幼稚園送り迎えの通り道にあるんですよ~
なので送迎のついでにガーデニングして帰る、の日々なのです♪

ベランダでは不可能な大株も育てられるし
ホント楽しいですよ♪♪
Commented by pikumonda at 2012-06-01 23:10
のりりんさん
矢車草、可愛いですよね~♪♪
ピンクまさにらぶりー。。
→最近この死語にはまってます 

昨年かなり暑くてガーデニング中死にかけたんで(ピクが。。)
涼しい夏を希望してます!
。。希望しても無理な時は無理でしょうけど~ 笑
<< 今日のベランダ♪新入りヒューケ... ついにげっとん!ヒューケラ。パ... >>