やっぱりセージが好きやねーーん♪


b0212911_1204268.jpg
今日は中庭から

まやっちが実家からもってきてくれたメドーセージ
今年も美しい花が開き始めました!

このセージはピク一番のお気に入り
花コーナーのセンターで高さを出してくれています♪

ほかにも画像左パープルセージトリカラーセージ

b0212911_1264212.jpgb0212911_1234290.jpg
チェリーセージのお花もスタートしたよ~

b0212911_12251517.gif
中庭にはこのほかに
パイナップル、ボッグ、ホワイト、メキシカンブッシュセージがあります
(セージマニア。ピク。。笑)

またお花が綺麗に咲いたらご紹介させてくださいね♪

ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



oh sehun ♦ MY LOVE

[PR]
by pikumonda | 2012-06-05 12:31 | なかにわ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2012-06-05 23:06 x
セージの花きれいだよね~。
青いメドーセージとっても綺麗な色。
うちにもチェリーセージが何種類か咲いてるよ♪
私はホットリップスが欲しいなぁ~今度買おうかな(・∀・`o)
Commented by pikumonda at 2012-06-05 23:14
のりりんさん
あれ?いまのりりんさんのブログにコメしたところなんです
メールみたい~♪♪

ホットリップスかわいいですよね~
ピクもすごく気になるんですけどこれ以上セージを増やすと
中庭かなりスペースやばくなるんで我慢してます~
→近所にあるんですぐ挿し木は可能なんですけど
(セージ泥棒ピク。。笑)
<< 美しいガウラの花畑♪ 育てたハーブたちを使ってみんな... >>