美しいガウラの花畑♪


b0212911_13452489.jpg
いつも自転車で通るお散歩道

美しいガウラの花畑
ついつい自転車を止めてぱちり

繊細な花姿にうっとり~
b0212911_13485823.jpg
しばらく眺めているとすっかり心は癒されモードへ。。


b0212911_13512216.gif
毎日むかつくことや嫌なこともいっぱいあるけど
こんな時間があると明日からまた頑張ろうって思えるのよね~


さ、今日もぼちぼちいきましょか♪

ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



TVXQ ジェジュンの彼女気分で ♪ Hot Times

[PR]
by pikumonda | 2012-06-06 14:13 | おさんぽ | Comments(6)
Commented by サイタサイタ at 2012-06-06 17:22 x
ピクさん、こんにちは☆
ちょこっとご無沙汰してしまいました〜。
この写真のガウラ、すごいですね。こんなに群れてるの始めてみた〜♪
ガウラの花畑、優しげで確かに癒されますな〜。
ところで、ナニナニ?嫌なことがいっぱいある?
あるある、ありますよ〜!昨日は、帰宅時に自転車こいでたら
どっかの会社から出てきた車に轢かれそうになりました☆
びっくりして、睨んじゃった。きっ!
私も綺麗なお花で癒されます〜〜〜。
Commented by 乃理 at 2012-06-06 19:08 x
チェリーセージのこと、いろいろ教えてくれて、
ありがとね~~~(人´∀`)♡

ガウラ、めっちゃ可愛いやんかぁ~~。
うちの子は、もっと暴れん坊キャラだけど( ̄m ̄〃)
でも、わたしもガウラって大好き!!
秋になると、可愛さUPだよね♪
Commented by pikumonda at 2012-06-07 06:31
サイタサイタさん
おはようございます♪
ピク地方はもともと海のあった場所なので緑や花を
増やす活動がほかの土地と比べると盛んなんです
で、すごい可愛いお花が
なんかお散歩道にたくさんあるんですね
最近知ったんですが種まきサークルなどもあるみたいです

基本はボランティア活動みたいでなんかそういうのいいな~て
花はもちろん人の善意に癒されてます

むかつくことはそういう善意のない人。。笑
「わがが何を得られるか」
だけを基準に好き勝手モノ言う人ですね

パパにたまーに愚痴ると「価値観ひとそれぞれ」で
ばっさり切られますけど 笑

自転車気を付けてくださいね~汗
Commented by pikumonda at 2012-06-07 06:38
乃理さん
おはよう~♪
あ、やっぱりガウラ好きやんな~?
→風でユラユラ系やもんね 笑

そうそう、ガウラもふわーと横に無造作に広がる感じに
咲くよね
あれ、結構好きよ♪

今日ブログ見たで~!!
やっぱりべっぴんさんやな~(おっさん発言すんません)
ずっと芸能人似てる人て菅野美穂?
。。あかん芸能人あんまり知らんから。。笑
Commented by のりりん at 2012-06-07 07:32 x
ガウラキレイだね!!
近所にこんなに素敵はお花畑があるの~?
いいなぁ~。目の保養になるよね!
色々あるよね。私は自己嫌悪ばっかり~★
今日もガンバロウww
Commented by pikumonda at 2012-06-07 14:24
のりりんさん
こんにちは♪
そうでしょ~?(嬉)
ここは2年前はコスモス畑だったんです♪
(市の管轄なのかな。。)
海沿いの道にもオサレな花が並んでいて
毎日海と花と緑に癒されてます♪♪

色々ありますよね~ある程度年をとってくると。。笑
でも何事も前向きに楽しく頑張れたらいいですよね♪
のりりんさんもがんばってください~☆
<< 煉瓦で仕切った手作りの花コーナー♪ やっぱりセージが好きやねーーん♪ >>