久々のIKEA♪ちょこっとレポ♪


b0212911_1637998.jpg
今日は同じ園芸サークルのまやっちといっしょに
久々にIKEAに行ってきました~

この観葉植物全部298円!やっぱりIKEA安いよね♪

b0212911_16391772.jpgb0212911_16411855.jpg
b0212911_16424848.jpgb0212911_16444719.jpg
こっちは今若い人に人気のあるサボテンとかなんか夏っぽいオサレな木


b0212911_16542346.gif
中庭に植え込む巨大な素焼き鉢を買いに行ったんだけど
残念ながら売り切れ中。。泣
(ミントとラズべリーの地下茎を制御するために鉢植えにしてるの)

かわりにおうち用の可愛い小物をちょこちょこ買ってきました♪

また飾ったら画像ご紹介させてくださいね
ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



ss501스페셜앨범URMAN MV

[PR]
by pikumonda | 2012-06-11 17:02 | おでかけ | Comments(0)
<< ハーブ。ハーブ。ハーブ~♪♪ 花屋になるのか!?ハーブの挿し... >>