ハーブ。ハーブ。ハーブ~♪♪


b0212911_11364097.jpg
今日は中庭から。

シルバーリーフの美しいハーブ
カレープランツの花が開き始めました♪

繊細できれいやけど匂いはやっぱりカレー。。笑

花数が増え始めた大株のチェリーセージにずっと満開のカモミール

b0212911_11391411.jpgb0212911_11421058.jpg

b0212911_11471260.jpgb0212911_11452398.jpg
ワイルドストロベリーの実は毎日のように赤くなり
タイムにも可愛らしい薄いピンクのお花が開きました♪


b0212911_1150343.gif
なんかね昔から
どうや!咲いてるで!見てみ、きれいやろ!てな花はキライ
(バラは例外です)

あれ?咲いてたの?ふーん、よく見ると可愛いね、的なお花が好き
→これは女性に対しても共通する感覚

でも最近のピクはオッサン街道まっしぐら
やばいな。。

ぼちぼち頑張ります。ではでは♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪

[PR]
by pikumonda | 2012-06-12 12:11 | なかにわ | Comments(2)
Commented by 乃理 at 2012-06-13 10:48 x
こんちは~、オッサン( ̄m ̄〃)

ううん、そんなことない!
わたしの中で、ピクーさんはキレイな女子なんだから。
心はオッサンでも (。・w・。 )
あれ?それ、あかん・・?

え~~~!こんなにステキなのに、カレーなの??
カレー臭かぁ。
あ~~~、アドレナリン出ちゃう・・(*≧m≦*)ププッ
Commented by pikumonda at 2012-06-13 12:31
乃理さん
ははは。。
見た目女子心おっさんていけてるわ~ 笑
ピクはね春先に3人くらいから富永愛ちゃんに似てるって
ゆわれた で、ダンナに言うと「それってうれしい?」
。。微妙

カレーやで思いっきり!笑
人来るとな、「これカレーの匂いすんねん、触ってみて?」て
必ずネタにしてるよ♪
結構盛り上がってくれるからお客様の多い庭におすすめ。。笑
<< ダイエットに成功しました~♪♪ 久々のIKEA♪ちょこっとレポ♪ >>