ダイエットに成功しました~♪♪


b0212911_17194397.jpg

どうも~ピクです!!

いきなり報告ですが。。

ダイエット成功しました~!!
1年かけて7キロくらい減ったよ♪

ピクはもともとスポーツインストラクターなんですが
今回はトレーニングなし

毎日2リットル愛飲しているのはコーラゼロ

b0212911_1752342.jpg

やっぱこれだよ♪

お菓子一切我慢なしで、
お腹すいたら食べるという
非常に原始的なダイエット続けてます♪
(1日2食の日が多い)


b0212911_17143694.jpg


ママになっても女子!!
誰が何と言おうと女子!!(笑)

あきらめんとがんばろう~♪

標準体重、理想体重計算できるサイトはこちら→

ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
久々に自分をさらしたピクの無駄な勇気
わんぽちぷりーず。。笑



Beautiful Target -Japanese ver.-/B1A4

[PR]
by pikumonda | 2012-06-13 17:28 | おうち | Comments(2)
Commented by のりりん at 2012-06-13 18:16 x
す・・・すごい!!!!
めっちゃスタイルいい!!!
さすがだね~ピクちゃん★
わたしなんてBMI肥満だから~~~~(泣)
私も痩せたい(涙)
Commented by pikumonda at 2012-06-14 12:42
のりりんさん。こんにちは~♪

ありがとうございます~!
なんとか出産前の体重まで戻すことができました♪♪
でも女の人はちょっとふっくらしてるほうが
ピクは可愛いと思います
(またおっさん発言。。笑)

うちのダンナもふっくらしてる女性が好きみたいです
→そんな意見はまるで聞かない自己中嫁。
<< 超簡単♪リメイクトマト缶で多肉... ハーブ。ハーブ。ハーブ~♪♪ >>