超簡単♪リメイクトマト缶で多肉寄せ~♪


b0212911_12195353.jpg
イベント配付用に
リメイクトマト缶で多肉寄せを新たに作りました♪

植え込んだのは徒長していたレモータちゃん
ちょんぱしてぷすっと。

ほかにも植え込みを待つリメイク缶1号2号3号。。
b0212911_12221267.jpg
うん、可愛くできた♪(自己満足上等ってことで。)

b0212911_12242910.gif
トマト缶を白ペンキで塗って
木工用ボンド英字新聞をぺたり
麻ひもでぐるぐる巻いただけのシンプルアレンジ

※耐水性が低いです 仕上げに工作用ニスをふきつけるか
ラベル部分にだけ梱包用の透明テープを貼ったほうが良いです

興味ある人はつくってみてね~
ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



Bigbang - あんなヤツ

[PR]
by pikumonda | 2012-06-14 12:38 | おうち | Comments(0)
<< 食べた種から育てるかぼちゃの苗♪ ダイエットに成功しました~♪♪ >>