ナチュラルガーデンのグランドカバーにお薦めのタイム♪


b0212911_12282055.jpg
今日も中庭から。

以前ご紹介させて頂いたシルバータイム
少し株が大きくなりいい感じに。。

やや黄色がかった明るい班入りの小さな葉は
お庭の程よいアクセントになります♪

こちらは4年目の大株コモンタイム
b0212911_1226954.jpg
ピクの大好きな可愛い白い小花が開き始めました!

冬には美しく紅葉するし春には可愛いお花が咲くし
もう文句なしのタイムです♪


b0212911_12303257.gif
タイムは基本放置でOK!

オサレで手がかからないので
ナチュラルガーデンのグランカバーにぴったり♪

そんなんまわりの店に売ってないわ~という方は
こちらのお店→げんちゃんのお花屋さん

送料500円。
花、ハーブ、多肉なんでも取り扱ってるんだけど
なんといっても値段が安い!
(100円~200円苗多いよ。)

ピクご用達ショップです。良かったら覗いてみてね♪
ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



Xia Junsu Uncommitted MV (Eng 日本語 Sub) 和訳付き .

[PR]
by pikumonda | 2012-06-28 13:14 | なかにわ | Comments(4)
Commented by のりりん at 2012-06-28 22:44 x
ピクちゃんお奨めのげんちゃんの花屋さんhp
覗いてみたよ!
いいねぇ~なんか可愛いし♪
花苗安いと助かるよね^^
Commented by 乃理 at 2012-06-28 23:54 x
シルバータイム、素敵だね( *´艸`)
そうだよね・・意外に少ないよね、扱っている店。

東方神起ね、知り合いがめっちゃすきで、韓国まで行ってる。
この間もライブに行ってた。
韓国までだよ。
なんかミュージカルとかもやってるんでしょ?
毎月行ってるみたい・・。
23歳なのに、お給料のほとんどを東方神起と韓国コスメに使ってるって(* ̄m ̄)プッ
Commented by pikumonda at 2012-06-29 11:20
のりりんさん。こんにちは♪
楽天とかでもハーブのショップ結構探すんですけど
ハーブはちょっとマニアックな品種になると
やたら高いんですよ
→送料もアホみたいにとられるし。
ここはピクの射程距離の値段設定なんでよくチェックしてます♪
こういうショップさん増えてくれると助かるんだけどな~。。
Commented by pikumonda at 2012-06-29 11:44
乃理さん
おおっ!!?
珍しく東方神起ネタ触れてくれてありがとう~笑

うん、なんか追っかけしてる人結構多いみたいね
東方神起じゃないけどKPOPファンで追っかけしてる
ママさんてまわりにもいるよ
。。ピクにはそんな時間もお金もないな~

なんていうかさ、東方神起は「若い紳士」なんだよね~
もう悟っちゃってるていうか。
別世界の人だな。。うん

乃理さん好きなKPOPてある?
リクエストもらったらピクのおすすめPVはるよ~
(思いっきりなさそうやけど。。笑)
<< 花とカラーセラピー♪ 続☆やっぱりセージが好きやねん♪ >>