シマトネリコのお花は美しかった


b0212911_13451687.jpg
今日は中庭から。

シマトネリコのお花が
4年目にしてはじめて開花しました~♪♪

繊細でとても美しいです!

ほかにも元気で美しいのはカレープランツサントリナ

b0212911_1348581.jpgb0212911_13504376.jpg
この2品種は年間を通してシルバーの輝きが衰えず

お手入れいらずで強靭
ピク一押しのシルバーリーフです


b0212911_1412242.jpg

ピクはこういう繊細な美しさを持つ植物が好き

チューリップ!とかマーガレット!とかも可愛いのは可愛いけど
あんまり魅力を感じない

とことんマニアックに突き進みたいガーデニング

またご報告させてくださいね♪
ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



SHINee - Obsession MV

[PR]
by pikumonda | 2012-07-04 14:11 | なかにわ | Comments(2)
Commented by がんママ at 2012-07-04 22:36 x
シルバーリーフ
やっぱかっちょいい(^^♪

あ!リコメ今頃見た(^^ゞごめん
まだあるのお~???
凄い数やね!(^^)!
んでも さすがに置き場所ないかも(笑)
Commented by pikumonda at 2012-07-04 23:31
がんママさん
こんばんは~♪シルバーリーフいいですよね~!
クールで媚びてないかっこよさが好きです♪

サボさんやっぱ無理ですね 笑
了解です♪

きちんと世話してくれるかどうかもわからん
意味不明な人にもらわれていくのは嫌なんで
ママ友さん→ブロ友さん
の順に可愛がってくれる里親さんを
探してみたいと思います♪

たくさんサボさん引き取っていただいて
ありがとうございました♪
<< 雨の日だってカメラ女子♪ 大株ハーブのコンテナ♪育てています♪ >>