可愛いハーブのお花♪


b0212911_10313080.jpg
中庭のハーブヒソップのお花が咲き始めました♪

お花は紫やピンクなどもあるそうですが
ピクはこの清楚な白がお気に入り

こちらは昨年の春に
がつーんと強剪定をしていたラベンダーコーナー
b0212911_10353929.jpg
さすがに花は少し少なめですが
新しいリーフはとても美しくて満足♪

b0212911_10364761.gif
ふったりやんだり不安定な天気が続きますね~
さすがにピクもガーデニングは少しお休み中

みなさま良い休日を。。♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



byun baekhyun ▲ headlock.

[PR]
by pikumonda | 2012-07-07 10:53 | なかにわ | Comments(2)
Commented by 乃理 at 2012-07-08 09:51 x
こちらは、一昨日からガッツリ降ったよ~。
しばらく雨がなかったので、良かったかな。
潤いました。
この調子で、お肌も心も潤いたい乃理です( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ハーブって葉っぱを楽しめるよね。
形もキレイだし、色もキレイだし♪
うちのカラミンサの葉っぱの端っこが、茶色いのは何でだと思う?
Commented by pikumonda at 2012-07-08 10:37
乃理さん
お肌も心も。。た、たしかに~(爆)

カラミンサの葉っぱの端っこが茶色。。
うーんピクカラミンサ育てたことないからな~。。
なんでやろ。。。
お日さまか水かどっちか足りんのやろね
→乃理さんの庭で葉焼けはあんまなさそうやし

あ、前ね「うずあじさい」って「おたふくあじさい」
と似てるとかなんかとゆってたやん?
同じやった!
うずあじさい=おたふくあじさい、なんやて
人のブログで学習したピクでした
<< セダムちゃん♪INリメイクトマト缶♪ 雨の日だってカメラ女子♪ >>