セダムちゃん♪INリメイクトマト缶♪


b0212911_950384.jpg
今日はおうちから

先日ご紹介させて頂いたリメイクトマト缶に
セダムちゃん植え込んでみました~♪

b0212911_9521210.jpgb0212911_9534773.jpg
ゴールデンカーペットモリムラマンネングサ
ああ。。かわいい~←あやしいおばはん

b0212911_1072446.gif
このセダムちゃんたちは以前バニラさんのおうちから
おすそ分けしてもらって増やした子♪

イベントで配布しようかな~て考えてたけどヤメタ

理由→なんかきちんと育ててもらえるかどうかも分からん
知らん人にあげるのがイヤになったから(笑)


今こんなんコツコツ作って
仲良くしてもらっているママ友さんにプレゼント中♪

(もしリアル友さんで育ててみたいって人いたらピクに声かけてね♪)
ではでは♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



BIGBANG - WE BELONG TOGETHER M/V

[PR]
by pikumonda | 2012-07-08 10:24 | おうち | Comments(2)
Commented by のりりん at 2012-07-08 13:50 x
だよね~。せっかくだし、自分が好きで大事にしているものは
やっぱり同じようなキモチで育ててくれる人にあげたいものね!
・・・だから・・・お友達から頂いた植物を枯らしてしまうとすごく
凹むのよね ^^; (苦笑)
Commented by pikumonda at 2012-07-09 11:10
のりりんさん
そうなんですよね~
バニラさんのブログ見てたらあかん、やっぱり知ってる人だけ
にしようって思いました
→バニラさんのブログって多肉さんへの愛を感じます

ピクのとこ大型マンションなんで
ガーデニングしてないけどタダやしもらって帰ろう
ていうパターンがかなり多いんですよね~

ピクはあまり植物をいただくことはないんですけど
もらうなら切り花がいいです
(趣味かなり偏ってるんで。。笑)
<< 野生化したホソバウンラン♪ 可愛いハーブのお花♪ >>