ミニバラ対決!結果発表~♪♪


b0212911_8444366.jpg
今日はお友達のまやっちのコンテナから。

以前企画?していた?ミニバラグリーンアイスVSロマンス&リトルプリンセス
(わかる人だけわかっていただければ。。笑)

この勝負ミニバラグリーンアイス圧勝です!

このクソむしむし暑い中(失礼)
見事に咲きかえりました~♪
b0212911_841138.jpg
かわいいね~♪♪
ただ今白から緑に咲きすすみ中

頭だけ剪定していたラベンダーも咲きかえり
b0212911_8522455.jpg
少しずつ大きくなる株に嬉しくなるピクーさん

b0212911_963056.jpg
ピクのロマンス&リトルプリンセス
植栽位置の関係なのか病気が治らず完全に撃沈

(でもオリーブメインのコンテナやからしゃーないな。。)

またぼちぼちご報告させてくださいね♪
ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



Big Bang Big Show 2010 - Gara Gara Go! (HQ)

[PR]
by pikumonda | 2012-07-14 09:30 | こんてな | Comments(2)
Commented by のりりん at 2012-07-14 16:11 x
そうか・・・これは企画してたのか(苦笑)pppp

グリーンアイスは強いものね。
今、ジトジトムシムシの暑さでバラの手入れは大変よね><
薬をかけてもあまり効果が無いようなきがする。。。
Commented by pikumonda at 2012-07-14 19:55
のりりんさん
いいでしょ?こういう実験企画 笑

いや、お友達はお仕事で忙しいので
成長過程をブログで報告させてもらってるんです
で、おもろいほうがいいかな~と。。笑

グリーンアイスいいですね!
80円の株がここまでくるとお得感満載~♪
色の変化を楽しめるし可愛いし
絶対おすすめの品種ですね♪
<< はじめてのサボ♪INモスポット... アイラブ小花~♪♪♪ >>