花畑対決!!コレオシプスデージーVSガウラ


b0212911_1141041.jpg
今日はお散歩画像から。

コレオシプス。デージーの花畑はっけ~ん!!
すげー可愛い♪
→テンションあがった。。。笑

ガウラ畑だってまだまだ満開♪♪
b0212911_11453037.jpg
ちょっと暑さでばててる?
ガウラさん。

b0212911_1149234.jpg
ピク地方は花と緑を増やす活動が本当に盛んなの
だから可愛いお花があらゆるところにいっぱいあるんだよ

海もあり花も緑もあり
この環境に惚れこんで移り住んできたピク

また可愛いお花見かけたらレポしてきますね♪
ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



A-JAX(에이젝스) - ONE 4 U (원포유) Music Video

[PR]
by pikumonda | 2012-07-18 11:58 | おさんぽ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2012-07-18 22:39 x
こ・・・これはすごいね!!
こんなにたくさんのコレオシプスデージーにガウラ。。。
特にガウラは今欲しい花の一つなのでヨ・・・ヨダレがぁ~~~
いいね。こういう景色が楽しめる街って♪
Commented by pikumonda at 2012-07-18 22:58
うおっ!?
最近このパターンが多いんですが
今、のりりんさんのブログ見てきたとことです♪

すごいでしょ~?すごいでしょ~??

いやほんま挿し木にして持って帰りたくなるハーブが
そこらへんにいっぱい咲いてるし
一本くらいええんちゃうの?と
思わず人の道を踏み外してしまいそうな
可愛いお花がたくさんで。

意味わかってる人にはすごいテンションあがる街なんです♪
今はあとホワイトレースフラワー道端で満開。

どこをだれが(どの団体が)担当しているか
詳しくは知らないんですけど本当に素敵な活動だと思います♪
<< グリーンフィンガーめざしてます♪ はじめてのサボ♪INモスポット... >>