赤ちゃんサボINエコポット♪


b0212911_1347462.jpg
赤ちゃんサボをエコポットに植え込んでみました~♪

うんうん!可愛くできた!
(自分をほめるのが好きな子なので放っておいてもらって結構です。。笑)

親サボから切り離した子や小さな子を選んで。。

b0212911_13511858.jpgb0212911_13562292.jpg
この子たちも今週末にはだれかのおうちにいきます
可愛がってもらうんだよ~

b0212911_1443774.jpg
今回選んだのはエコポットstone edge
→気になるお値段は5個セットで500円

ピクは心斎橋のACTUSで発見&一目ぼれ&即買い
→いっこ100円やしね 


b0212911_14285834.gif
土も水遣りも少なくて良いサボには
こんなエコポットがいいかも☆

見つけたらぜひゲットンしてください♪
ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



[M/V] BIGSTAR HOTBOY Music Video 빅스타 핫보이 뮤직비디오

[PR]
by pikumonda | 2012-07-24 14:34 | おうち | Comments(4)
Commented by のりりん at 2012-07-25 17:10 x
このエコポット可愛いじゃ~ん♪
しかもお安いのね!
いいなぁ~こういうの欲しいかもwww
Commented by 乃理 at 2012-07-26 09:36 x
おー。可愛い可愛い( *´艸`)
雰囲気のあるエコポットだね~。
軽くて良さそう♪
ピクーさん、いつの間にやらサボちゃんも育てていたのね♪
並べて見ると、可愛いよね(//∀//)
ピクーさんのお部屋にも似合いそう♪
Commented by pikumonda at 2012-07-26 12:30
のりりんさん
でしょでしょ?嬉
今週末マンションイベントで挿し木苗を70かな。。
つくったものを配布するんですけど
数を増やすために単価100円前後で可愛い鉢探してて。
これ見た瞬間おおッ!?オサレで安い!と♪

以前のスタンダードエコポットは生産中止になったらしくて
これが新デザインなのかな。。
たぶん近くのお店にも並びますよ~♪
Commented by pikumonda at 2012-07-26 12:34
乃理さん
あれやねん、サボな、近所のおじいちゃんに80個もらってん
(80個て!!ひとりつっこみ)
で、大きい子は全部可愛がってくれそうな人に
もらってもらったのよ
んで、めっさ気に入った子だけ手元に置いてる。

これはなイベント配付用につくったこ。
かわええやろ~♪
<< 夏だ!花火だ!!天神祭や~!!! グリーンフィンガーめざしてます♪ >>