夏だ!花火だ!!天神祭や~!!!


b0212911_11251067.jpg
きのうはパパとちびとママ
3人で天神祭に行ってきました♪

たまや~♪

どどーん!どどーん!!と上がる花火にテンションMAX←花火好き♪

b0212911_11271727.jpgb0212911_11291128.jpg
b0212911_11332286.jpgb0212911_1131826.jpg
今回はがんばって撮ってみた!
デジカメにしてはまあそれなりに(こればっかりやな。。笑)

屋形船の光が反射してうつくしす♪
b0212911_1135050.jpg

で、今回は食べた食べた
きゅうりでしょ、卵せんべいでしょ、たこ焼きにかき氷

b0212911_1137060.jpgb0212911_11392130.jpg
お腹いっぱい幸せ。。笑
b0212911_11472199.jpg
やっぱり夏は花火だね~
楽しかった!(ほぼ小学生日記)
ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



[日本語字幕] B.A.P - No Mercy

[PR]
by pikumonda | 2012-07-26 12:14 | おでかけ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2012-07-26 21:52 x
いいなぁ~自宅から見えるのかな?
うらやましいwwww
今年は見ないかな???
もう子どもも大きくなったし~友達と行くからね。
子どもが小さいときは子どもをダシにして自分も楽しんで
いたなぁ~~^^
Commented by pikumonda at 2012-07-27 20:36
のりりんさん、こんばんは~♪
自宅からも一応見えるんですけど小さいんです

現地でのあの轟音と夜空いっぱいに広がる迫力が好きなので
余力があるときは現地まで足を運びます(余力て。。笑)

そっか~もうのりりんさんとこのお嬢さんくらいの年になると
お友達と一緒にいくんですね~
ちびもそうなるのか~(ちょっとサミシイ。。)
<< セージについて語りたい♪ 赤ちゃんサボINエコポット♪ >>