ビール缶でつくった超かわいいリメイクハンギング♪INセダムちゃん


b0212911_14443224.jpg
今日はおうちから。

まやっちのつくったビール缶リメイクハンギングかわいすぎ。。
作り方の参考になるサイトこちら→

で、こっちもまやっちのつくったトマト缶リメイク♪
b0212911_14562845.jpg
ずっと欲しかったゴールデンワイヤープランツ!!!

班入り班入り~♪♪
ああ、班入りにどうしてこんなに惹かれるのか。。笑


b0212911_1591623.gif

きのうはねピクの所属する園芸サークルの
一大イベントがあってこれは余った苗なの

これが余るなんておかしいやろ?
。。やはりニーズが違うのか?笑

100個以上用意した手作りの苗はほとんど完売したよ♪
ピク50個まやっち47個あとメンバーさんも少しずつ。。

まやっちありがとうね~ほんまありがとうね~

なんかメンバーさんも増えてくれたしめでたしめでたし♪
ちょこっと休みます

ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



[日本語字幕] Super Junior(슈퍼주니어) - Sexy, Free & Single

[PR]
by pikumonda | 2012-07-29 15:44 | おうち | Comments(8)
Commented by bloomin at 2012-07-30 01:51 x
こんばんは^^
コメントありがとうございました^^
リンクの件はご自由にどうぞ~ ありがとうございます。

ジャンクな缶めちゃくちゃかわいいですね★
こんなの作れる人尊敬しちゃいます~!センスのよさが光りますね。
Commented by 乃理 at 2012-07-30 13:47 x
おお~。すごくステキなリメイク缶だね~(〃゚艸゚〃)
いいな~。そんなお友達ほしいー!
のりりんさん、作ってくれないかな・・。
常に、のりりんさんに頼りがち( ̄m ̄〃)

斑入りって良いよね~。わたしも大好き。
つか、ピクーさんって何気にアクティブに活動してるよね。
カッコいいわぁ( *´艸`)
Commented by pikumonda at 2012-07-30 14:46
bloominさん!!
わーいわーい♪♪いらっしゃいませ~♪♪
リンク了承いただきありがとうございます♪
(これで隠れファン脱出。。笑)

また記事シュール&画像の超美しいブログに
遊びに行かせて頂きます!
→この表現はよろしくないですか?笑

この方はホント芸達者なんですよ~(芸達者て)
Commented by pikumonda at 2012-07-30 15:00
乃理さん、いらっしゃませ~♪
そうでしょ~?
これ若い子といっしょに
「ナニこれ?めっちゃ可愛いし!!」でひと盛り上がりしたよ♪
若い子→20代前半女子 ※ピク含む。。ウソです。。

のりりんさんここでコメ欲しかったな~
↑なんだこのコメ!!またかよ!!とか。。笑

そう班入り。なんでやろめっさ好き。
理由がわからんけど。。解明して?

そうそうなんか色々やってるねん
知らんうちに。
でもやっぱり年やから 頭に体がついてきてないわ~。。笑
Commented by まやっち at 2012-07-30 15:47 x
イベントお疲れさまでした。 さすがに準備にてこずった・・・・ キッチンハーブの箱も最初から作ったよ。 ペイントして ひび割れ加工・アンティーク加工どんだけするんや~と思いながら 作ってみました。ステンシルもね・・・・
かなり遊んだよ・・・・ さて私は これからマラソンに魂をつぎ込みます。こっちのサークルは しばらく休眠します・・・・。とにかく 無事終わってよかったね~。メンバーも増えたしね・・・・。
Commented by pikumonda at 2012-07-30 16:13
まやっち
ほんまにおつかれさまでした~!!
これほんま可愛かった♪♪
あのキッチンハーブの寄せ植えもさ
メンバーさんも準備段階で「これ欲しい。。だめですか?」って
ゆうてたわ~(てかうちも欲しかったし。笑)

なんやろ。
こう1円も金動かないのにここまで
すげー作品つくりまくってくれたまやっち
今回まじでリスペクトしてるよ♪

大好きだよ~(あ?気持ち悪い?笑)

休眠していいよいいよ♪ 
走りまくってきて?笑
Commented by のりりん at 2012-07-31 16:35 x
↑ 乃理さん なんでやねん!!

ごめん!ちょっと遅かったよね(^^;)

このブログのお方は私前に仲良くしてたブロ友さんだよ~^^
ガーデンメインブログの頃に仲良くなって、その後石けんや
アロマに移行したから交流しなくなったけど。
この方すごくセンスがいいから作るものなんでもステキなんだよね。
まやっちさんもすごく上手く作っててすご~い♪
あ!カウプレとかあったら是非にwww

Commented by pikumonda at 2012-08-01 01:56
のりりんさん。ははは。。
深夜のネットサーフィン帰ってきて
あれ?こっちもコメくれてる~て気がつきました♪

え~!?さすがのりりんさん。。顔が広い(尊敬)
ななさんてカリスマブロガーさんですよね~
検索したらファンの多いこと多いこと。。

ついでにがんママさんも昔この方からこのハンギングポット
もらってた、なんて記事まで見つけて
ほえ~て感心してました

まやっちはしばらくマジで「走る」らしいんです
→半端ないランナーです
カウプレ。。ピクブログて4年くらいなんすけど
カウプレ一度もやったことない。。

てか友達少ないんで。。笑
<< 一重のベゴニアが八重になりまし... セージについて語りたい♪ >>