やっぱりヒメイワダレソウは強いのだ!


b0212911_1045513.jpg
いや~ほんま暑い日が続きますね。。

もうね日中のガーデニングとか絶対無理やし。

→がんばったら熱中症でひっくり返ること間違いなし!笑
ヒッキー路線まっしぐらのピクです♪♪

なんでマンション植栽画像少しだけネタに


b0212911_1034676.jpgb0212911_15214519.jpg
えーっとピクの住んでるマンション緑化なんとか(テキトーやな)
で中庭にもたくさん緑があるんだよ

屋上だって植栽されてたりする

b0212911_10395342.jpg
これはみなさんご存知のヒメイワダレソウ

b0212911_1053718.jpg
とっても可愛い白い小花で
よーく見ると中央にオレンジと水色の模様があります♪

冬には地上部は完全枯死するけど
春になるとまた勝手にわさわさになる最強グランドカバー


b0212911_1054512.gif
完全放置でも生き残ってくれる緑をお探しの方。
是非チャレンジを~

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



[MV] AlphaBAT- AB CITY

[PR]
by pikumonda | 2012-08-03 11:31 | なかにわ | Comments(0)
<< 海。そして恋人たちの鍵♪ キッチンハーブのススメ♪ >>