海。そして恋人たちの鍵♪


b0212911_20333112.jpg
暑い!!
なんやねんこの暑さ!!

ぶつけようのない怒りふつふつ。。笑
まあちょっとでも涼がとれれば~で海画像

ピクのコンテナ

「おかん今日も暑かったわ~はよ水くれよ~」
「はいはい、ちょっと待ってや」的な
b0212911_2039415.jpg
まあ花ないんで水切れ被害マシっちゃーマシなんやけどね


前ブログでもちょこっとご紹介した恋人たちの鍵
(ピクのコンテナの横にあります)
b0212911_20431288.jpg
。。。

そんなんやっても別れるときゃー別れるよ?
ここらへん全く夢のないおばさんピク(笑)


b0212911_20454884.gif
本文とは全然関係ないんだけど
この数日すごい頑張ってる人を見た

なんでも本気っていいね♪ちょこっとパワーもらった
ピクもがんばろうっと。ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



U-Know Honey Funny Bunny

[PR]
by pikumonda | 2012-08-07 21:21 | こんてな | Comments(4)
Commented by 乃理 at 2012-08-08 00:58 x
チョイチョイ!ダメやがな~。
恋人岬・・的な場所には、キュンとならねば~~。

うちの方では、ディズニーランドに行くと別れるって言うけど・・、
若い子は、みんな行くねん!!
確率的には・・確かに「別れます」( ̄m ̄〃)
経験談(笑)
暑いね~~。
コンテナは管理が大変だよね。
立秋らしいから、暑さが和らぐといいけど・・。
残暑お見舞い申し上げ~~~(^ー^)ノ☆*
Commented by のりりん at 2012-08-08 08:56 x
↑ うちはディズニーランドに行ったけど別れてないよ~。
まさか。。。これから別れるのか!?
若くない分家族も増えてるから大変やわ~(爆)wwww

今日は久々に涼しい朝だよ^^
地植えもカラカラだけどコンテナはしっかり水やりしないとね。
なんかあげ過ぎてうどん粉病になりかかってる子もいた(汗)。
Commented by pikumonda at 2012-08-08 12:14
乃理さん
いや~こんなん別れたらいい恥さらしだよ 笑

ディズニーランドは逆だな~
ピクは東京は大昔に女友達と2回行ったけど
いまでもつきあいがあるのはそのメンバーやで
(恋人ではないか。。)

パパは東京は行ってないけど海外で3回行った。
フロリダとロスと。どこだっけ??ぼけるんでごめん。。。笑

暑いよねホンマ
中庭のハーブもこの連日枯れまくり

残念やけど自分の体調管理も大事なので
出来る範囲でお世話してるよ~
Commented by pikumonda at 2012-08-08 12:23
のりりんさん。。
これから別れたら大変ですよ~
ジンクスジンクス。。。笑

あげすぎてうどんこ!?
。。そういうこともあるんですね~(知らなかった)

コンテナは一応お店の方が水遣りしてくれてはるらしいんですけど見に行くたびにめっさ花枯れてます
暑すぎて間に合わんのやろうな~と

枯れたら嫌なんで時間出来たらちょこちょこ行ってます
耐えてくれ!ハーブたち~!!
<< 絵画のようなお花たち♪ やっぱりヒメイワダレソウは強いのだ! >>