絵画のようなお花たち♪


b0212911_11125269.jpg
今日はおでかけ画像から。

燃えるような赤が芸術的なペンタス
うつくしす♪

幻想的な色合いのコリウスにカラフルなリーフたち


b0212911_11165985.jpgb0212911_11205896.jpg

b0212911_1129329.jpgb0212911_11253094.jpg
夏の定番サングロリアハイビスカス


b0212911_11415521.gif
店にはいいよね
こういう華やかなお花って
(ピクは育てませんけど)

まあ今年は異常に暑いんで撮るだけとって引きこもります
→ひっくり返るよ~こんな時にガーデニングしたら

みなさまガーデニングされる際には
熱中症にお気を付けくださいね♪

ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



MIROTIC JUNSU Cut

[PR]
by pikumonda | 2012-08-08 11:56 | おでかけ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2012-08-09 08:01 x
うちのほうはいきなり涼しくなってきたよ~もう猛暑は無さそうで
ホッとしてます^^
ウチにはこういう強い色の花はあまり無いけど、「夏!」っていう
感じで元気が出る色だね♪
Commented by pikumonda at 2012-08-09 23:42
のりりんさん
そうなんですか~いいな~
大阪めっさ暑いですよ~ 泣
もう昼間とか外でたら吐き気しますもん。。

熱中症が怖いのでちびもあまり昼間には
長時間外に出さないようにしてます

こういうお花は被写体としては最高ですね~
芸術作品みたいでホント美しいです♪
<< リーフ好きサン♪いらっしゃい♪ 海。そして恋人たちの鍵♪ >>