リーフ好きサン♪いらっしゃい♪


b0212911_2235353.jpg
今日は中庭から

まやっち種まきっこのひまわりが咲きました!!
めっさ可愛いよ~♪

いやこれミニかと思ってたんだけど
普通サイズでめっさ大きかった。。

やっぱこの季節はリーフが強し

b0212911_2240874.jpgb0212911_22434635.jpg
b0212911_22561850.jpgb0212911_22591619.jpg
画像左上から時計回りにカレープランツ、メラレウカゴールドレボリューション、
セントジョーンズワートにビンカ


b0212911_23131263.jpg
こんなくそ暑いときに
花の手入れなんかしてられへんわ!!


に同感していただける方

こちらのリーフなら年中手入れ不要&美しさも保証付き(ま、ある程度ね)

お気に入りの子がいましたら
是非お庭にお迎えしてあげてくださいね

ではでは♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



[M/V] A-PRINCE_You're the only one(너 하나만 생각해) .

[PR]
by pikumonda | 2012-08-09 23:26 | なかにわ | Comments(0)
<< 全然めでたくない誕生日 絵画のようなお花たち♪ >>