全然めでたくない誕生日


b0212911_14181038.jpg
今日は。。ピクの誕生日。。

ああ。。きてしまった。。泣
全然うれしくないよね~。。誕生日って。

女が25過ぎてから誕生日嬉しかったらかなりイタイ
(あくまでピク基準)

おうちのベランダではのびのびグリネともりもりワイヤープランツ

b0212911_13474852.jpgb0212911_13512589.jpg
主人の誕生日を静かに祝福中。。(暗っ!)


b0212911_1442479.gif

これからちびの好きなケーキを買ってママとパパと3人
お祝いパーテイで~す

さあ、
これで若作りにもより一層力が入ります


どうぞこれからもよろしくね♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
よっ!!若作り!!頑張れよっ!!のわんぽち頂けると
非常にうれしいです(笑)



Big Bang- Good Bye Baby

[PR]
by pikumonda | 2012-08-14 14:23 | おうち | Comments(0)
<< 可愛い!!ブーケのようなミニバ... リーフ好きサン♪いらっしゃい♪ >>