可愛い!!ブーケのようなミニバラグリーンアイス♪♪


b0212911_217042.jpg
お友達のまやっちのコンテナで育てさせてもらっている
ミニバラグリーンアイス

うっすらとピンク色に色づきはじめ
白緑ピンクと3色揃い
めちゃくちゃ可愛くなってました~♪



b0212911_21154444.gif


この画像に勝る花がなく今日は一枚だけ。(すんません)

ミニバラグリーンアイスも病害虫に強く強靭
この株はたぶん3年目(元々はピクのベランダの子です)

2年に一回くらいきちんと鉢替えをすれば
どんどん大きくなって何年も楽しめるよ

絶対おすすめ~みなさまもゼヒ♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



SUPER JUNIOR 슈퍼주니어 _SPY_MUSIC VIDEO

[PR]
by pikumonda | 2012-08-15 21:28 | こんてな | Comments(2)
Commented by のりりん at 2012-08-17 19:43 x
これはすごいね!
こんな風に3色がまとまってるなんて~珍しいかも♪
ほんとにブーケみたいでキレイだわ~^^
Commented by pikumonda at 2012-08-17 23:14
のりりんさん
そうでしょそうでしょ~?(嬉)

これこそグリーンアイスの一番の魅力だな~と
長いことお世話してきた分感激もひとしお。。♪♪

画像には残してないんですが
コンシンネもかなり大きくなり
クールでかっこ良くなってきました!
また引き画残してきますね♪
<< 素敵なコリウスとふわふわラムズ... 全然めでたくない誕生日 >>