素敵なコリウスとふわふわラムズイヤー♪


b0212911_23504773.jpg
先日中庭に行くと
素敵なコリウスが植えられていました~♪

ぴったりや。。植えてくれたんだれやろ。。
カムサムニダ~
(すでに頭の中だけ韓国)


こっちはやたらとでかくなってきたラムズイヤー
b0212911_23553781.jpg
ふわふわ~もけもけ
触るとさらに癒されるハーブだよ

ただし食べることも飲むこともできません。
あくまで観賞用ね

b0212911_034885.gif

リーフやね。やっぱこの季節は。

でもなんかミニバラ満開なの
→また綺麗に画像とれたらレポします

今日はなぜか更新が超遅くなりました
おやすみなさい~☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



[日本語字幕] X-Cross(엑스크로스) - My Luv(마이 러브)

[PR]
by pikumonda | 2012-08-18 00:15 | なかにわ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2012-08-18 11:03 x
ほんと、今の季節はコリウスがいいよね~♪
色もきれいだから花の代わりにもなるしね!

ラムズイヤーのモコモコ感キモチイイwwww
もう少しで韓国?いいなぁ~^^
Commented by pikumonda at 2012-08-18 11:21
のりりんさん。こんにちは♪
そうなんですよ~!カラフルで芸術的なコリウス大好きです♪
→植えてくれたのまやっちでした(ありがとね~)

ラムズイヤーのもここもふわふわもいいですよね☆
手入れしやすい所に植え替えて
枯れた葉っぱをがんがんむしってるので状態も保ててます

韓国!!!いってきます!!
もうそれだけが楽しみの毎日。。笑
またレポしますね♪♪
<< のりりんさんの癒しのくるカラ♪ 可愛い!!ブーケのようなミニバ... >>