のりりんさんの癒しのくるカラ♪


b0212911_23235953.jpg
ほんま夏です

キバナコスモスも暑そうや。。
きれいやけど。

おうちの飾り棚
b0212911_2334393.jpg
相変わらずシンプルイズザベスト(死語)


のりりんさんからくるカラのおすそ分け♪
b0212911_23284642.jpg
かわいい~かわいい~♪♪

癒される~。。。


b0212911_2351106.gif
のりりんさん癒しのくるカラ
ほんまありがとうございました♪
(ポスカもPC前に飾っています)

盆ですね。
みなさまご家族とごゆっくり。。♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



おやすみ good night -Japanese ver.- /B1A4

[PR]
by pikumonda | 2012-08-20 00:02 | おうち | Comments(2)
Commented by のりりん at 2012-08-20 19:54 x
くるカラ少しですけど、一鉢分にはなるかな~?なんて思いつつ^^
喜んでもらえて良かったです♪ご迷惑だったらどうしようかと
思っていました。
強風の時にも飛ばされていなかったので意外にも風に強そうですよ。
Commented by pikumonda at 2012-08-20 21:21
のりりんさん、こんばんは♪

くるカラはオサレなブロガーさんのところで何度も見かけて
ずっと欲しかったので本当にうれしいです♪♪
→インテリアとしても楽しますね☆

優しいお心遣い本当にありがとうございました♪♪
<< 花より男子!!韓国レポートpa... 素敵なコリウスとふわふわラムズ... >>