花より男子!!韓国レポートpart1♪


b0212911_14402426.jpg
ただいま~ピクです♪
大好きな韓国行ってきたよん

今回は明洞、東大門を中心に
b0212911_15204890.jpg
ショッピング、エステにグルメを楽しんできました~♪

でもまあピクの旅行ですから一番の目的は韓国男子。。爆

ほんま可愛すぎるEXO-K
b0212911_14592830.jpg
まわりまくってグッズいっぱい買ってきた!
(無駄なレポですんません)





お土産にはEtude houseのパックを大人買い♪
→コレ安いけど使い心地いいよ

b0212911_1594213.gif
他にもいっぱい買ったお土産は
EMS(国際宅急便)でまとめて日本へ~

とりあえず今日は買ったものちょこっとレポでした

またグルメ&エステもレポします♪
ではでは~☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



G-DRAGON - ONE OF A KIND M/V Teaser

[PR]
by pikumonda | 2012-08-24 15:47 | おでかけ | Comments(4)
Commented by まやっち at 2012-08-25 08:49 x
お疲れ様でした~~。楽しかったね~。是非また 行きましょ!!

いや~~でも韓国最高。 今 現実に戻ってすっごいブルーな

まやっちでした。
Commented by pikumonda at 2012-08-25 09:08
まやっち おはよう~♪
うーんほんま韓国に帰りたい~!!(家間違ってる?笑)
かっこよかったね~韓国男子くんたち
てかそれしか見てないけどさ 笑

Commented by のりりん at 2012-08-25 10:29 x
お帰りなさ~い♪
楽しかったみたいだね!
女同士だから盛り上がりもハンパないよねpppp
しばし韓国モードにひたっているのかな?(笑)
Commented by pikumonda at 2012-08-25 13:40
のりりんさん。ただいまです~♪♪
盛り上がりました×2 
もう可愛い子がいっぱいで
→これはピクだけの盛り上がりですが 笑

しばらく韓国モードですね~頭の中
実はアートメイクとかも入れてきたんですよ(刺青)
ほぼ寝ていない3日間で現在ややフラフラでーす♪
<< 緑だけでつくられた美しい植栽と... のりりんさんの癒しのくるカラ♪ >>